すぐにググルの辞めてみた

 

 

ほとんどの謎はGoogleやネットで検索すれば、解決策が書いてあって便利な時代です。

 

自分の悩みさえ解決してくれるかもしれない記事や心を軽くしてくれる記事も沢山あります。

 

私もそういったコラムを見ることがあって、悩んだ時とても助かっていた気がしました。

 

 

だけど最近になって思うのが、もっと自分で解決できるんじゃないか。特に悩みの部分で言えば、人生や生き方、仕事などもっと内なる自分にフォーカスして悩んだ方が良いという事です。

 

 

 

 

私の場合、同じ記事を何度も読んでいるのに、結局根本的な悩みを解決まで出来ていなかった。

 

 

もっと自分を信じてあげることが大切なんだと思いました。 自分の素直な感情を味わって、もっと自分について考える。

 

すぐに解決できない時もある。

それでもいいんです。

少しずつ、自分という軸に戻ってみる時間が大切だと思いました。

 

 

f:id:hinanooo24:20190407074622j:image

 

 

 

〜私の中での変化〜

 

ネットサーフィンする時間が減って自然と自分が好きなことに時間を使うようになった。

 

自分軸で物事を考える面白さを知った!

 

 

 

 

みんなでもっと自分の人生楽しんでいこうね✨