珈琲とロマンティック

Living with love and words

パリでの出逢い 🎨

 

 

約一年前、パリへひとり旅に ✈︎

 

ベルサイユ宮殿に訪れ

並んでいる時に

後ろにいた メイちゃん

 

日本人ですか?

と話しかけてきてくれて

ベルサイユ宮殿を一緒に回ることに🌛

 

メイちゃんもパリへひとり旅に来ていた。

 

 

f:id:hinanooo24:20171001175510j:image

 

 

ベルサイユ宮殿を回った後、

一緒に夜ご飯 💐

 

スーパーへ買い物に

 

 

ワインや、生ハム、チーズ

ふつうのバジルが売ってなかったから

鉢ごと買った私たち …笑

 斬新 

 

 

 

 

f:id:hinanooo24:20171001175744j:image

 

 

パリの街中を流れるセーヌ川の前に

腰を下ろし 2人で乾杯 🍷🍷

 

 

f:id:hinanooo24:20171001175856j:image

 

 

キラキラと光るエッフェル塔

川もきらめき 

目の前でダンスが始まって

💃私たちも参加したり 

 

 

もっと近くでエッフェル塔を見よう!

と、歩き出し30分

 

 

目の前できらめくエッフェル塔

 

 

f:id:hinanooo24:20171001180202j:image

 

 

不思議だね、

こんなとこで出逢って

一緒に時間を過ごすって 。

 

一期一会 だね ✨

私達はお互いのことを

たくさん、たくさん語り尽くした。

 

たった1日だったんだけど

私にたくさんの影響を与えてくれた✨

 

 

その後、メイちゃんはパリで

クロワッサン🥐教室へ行ったり

残りのパリ旅を…

 

 

わたしは、次の日にドイツへ

 

 

 

 

またどこかで逢えたらいいね と

連絡先を交換して 

 

お互い、また次の旅へと出掛けた。

 

 

 

 

 

そして、きのう約一年ぶりに

メイちゃんと再開🍷🍷

 

パリであった時のように

メイちゃんがワインを持って来てくれた

 

 

f:id:hinanooo24:20171001180754j:image

 

 

目の前にメイちゃん。

 

また不思議な感じ

 

とっても嬉しかった✨

 

 

メイちゃんはパワーに満ち溢れてて

 

フレンドリーで素敵な女性✨

 

 

わたしもこんな風になりたいと

 

一年前に思った感情が再び😌💐

 

 

 

とても、いい、素敵な時間でした。

 

 

海のパワーをもらって、

歌を歌って

 

 

年内にメイちゃんと路上で

歌を唄うよ ♪

 

ただ誰かの心に一瞬でも響いて

誰かの力になれたら

私たちも幸せだから 。

 

 

なんだか、とってもたのしみ 

 

出逢いって 一瞬だったり

一生だったり 。

 

 

おもしろい 

 

 

 

 

 

自分を

 

 

楽しんでいこう☺️

 

 

 

 

 

f:id:hinanooo24:20171001181510j:image

 

メイちゃん、ありがとう ✨