珈琲とロマンティック

Living with love and words

🌛🌙🌛🌙🌛🌙

最近、よく歩くんだけど

ふと通る道なのになんだか
懐かしい気持ちが蘇る ☁️


この前も駅まで40分かけて歩いた時

ジリジリと照りつける太陽と
まだまだ鳴いてる蝉の声 …


木陰を通る時の
土の匂いと涼しさ … 🌲🍂

 

まるで小学校の帰り道の時間に
戻ったみたいだったなあ … 🕰


歩いていると、特になにも
考えなくっていいから好き


悩みなんて消えて
目の前に映るモノだけに
感動できるから 🔅😌


ただ風が気持ちいいなあ と思ったり

空の青キレイだなあ とか

ただ ただ 自然の中に身を置く 🍃🌱

 

 

私はただこの幸せを感じることが
できれば充分だなぁ ☺️ ♡ ♪

 


自分の足りてない部分を見ることも
たまには大切だけど

自分の満たされている部分を
忘れないようにしたいなぁ 🚰

 

今出来ていない自分にフォーカス
するんじゃなくって

今まで頑張ってチャレンジしたことを
改めて思い返すと
その過去があったからこそ
今があるんだって思い出せる 📖

 

人間は生きているだけで

本当はすごいことなんだって🕯

 

みんながみんな 個々で輝いてる
🤙🏻🤙🏼🤙🏽🤙🏾🤙🏿🌎

この広い地球の上で

 

自分の好きなことを思いっきりしよう♪


成功も失敗も
そんな言葉さえない
雲の上で

✨✨✨🌙🌈⭐️💫☀️✨✨
☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️