珈琲とロマンティック

Living with love and words

treat yourself ♡

 

 

f:id:hinanooo24:20170730151419j:image

 

* We need to treat ourself * 

自分自身にご褒美を 

 

 

 

それはどんな形でもいいと思うんだ☺︎

 

涙が出そうなくらい綺麗な夕陽に

心を奪われる時間だったり 🌄

 

 

f:id:hinanooo24:20170730151717j:image

 

 

f:id:hinanooo24:20170730151826j:image

 

 

星空を眺めて

瞬きするのがもったいない と

思う時間だったり 🌌

 

 

f:id:hinanooo24:20170730151751j:image

 

 

 

好きなカフェへ行ったり☕️

 

f:id:hinanooo24:20170730151947j:image

 

 

自分の好きなことをできる時間を

少しでも持つことって 

いつも頑張ってる自分への

ご褒美になるよね✨🌿✨

 

 

 

 

 

高い化粧品を買うのもご褒美だけど

私は 肌を休ませるご褒美をしているよ😉

 

 

毎日メイクしてたら

肌が呼吸できないしね 😶☁️

 

色々、調べて今新しいスキンケアを

始めたところだよ 🌱

 

それは、最小限に抑えたスキンケア!

別に高いものを使う訳じゃないし

新しく何かを買う訳でもないから

 

ちょっと自分で実験中 ☀️😌🙌🏼

 

まずはこれで肌の様子をみてみよう

 

 

 

上手くいったら報告しまーす 🎉

 

 

 

 

 f:id:hinanooo24:20170801152734j:image

 

See ya 👋🏻