珈琲とロマンティック

Living with love and words

 

Hello,  

 

f:id:hinanooo24:20170705202045j:image

 

この間の 燃えるような夕陽 

 

地平線に近づくにつれて

太陽がとってもおっきくなって

じりじりしてた。

線香花火のおわりみたいに 🎆 ♡ 

 

明日はやっとお仕事の面接 !

引っ越してきて2週間 … 

いろんなお店にいって

応募してないか聞いて回って

今までずーっとダメだったの。

 

だんだん しょげてきて

自分に自信がなくなりそうだった😭

 

でも、なにもしなくていい時間が

できて自分について考えたりする時間が

あって逆に良かったと思ってる!

 

まだ21だし、可能性は無限大に!

 

自分を信じてあげなきゃね🦋🌱 

 

f:id:hinanooo24:20170705202511j:image

 そして気づいたのは今の自分は

なにもかも中途半端だってこと。

 

やらなきゃはじまらない。

 

ある人から刺激もらった。

 

みんな頑張ってるから

今があるんだ。

 

わたしも頑張ってるから

今がある。

 

今の自分を否定せずに受け入れて

できることもあることを忘れずに

 

またがんばろう !😘🙏🏼 

 

 

Have a lovely night...🌙🌟

 

f:id:hinanooo24:20170705202746j:image