珈琲とロマンティック

Living with love and words

📝

f:id:hinanooo24:20170621152530j:image

 

この間の不思議なピンクの🌈at 和歌山

 

空がコットンキャンディーみたいになった

夕陽の時間でした🌆☀️  

 

 

お久しぶりです。

 

わたしが書いた前のワーホリについての

日記はあくまでも情報なので

これ通りじゃなくても

たくさんの方法があるので 

参考にしてもらえれば嬉しいです🌝

 

自分で読み返してみて

これ以外にもたくさんの方法があるな と

思ったので … 🌞 よろしくお願いします!

 

 

ワーホリについての質問や相談など

ぜひコメントしてください🌸

 みなさんのお力になれれば嬉しいです。

 

 

 

今日は久しぶりの雨☔️ 

夏に向けて自然も準備中

 

 

なんだかどうしても美味しいコーヒーが

飲みたくなって偶然検索して

出てきたカフェへ ☕️ 

 

 

f:id:hinanooo24:20170621164045j:image

 

久しぶりに、このエスプレッソと

steam milkの組み合わせ … ♡ 

やっぱり このcoffeeが大好き!

 

オーストラリアでも、よくcoffeeが

好きで色んなカフェに行ってたから

日本でも飲めて幸せ 🌼

 

雨の日でも、家でゆっくり読書したり

こうやってcoffee飲みに行ったり

の〜んびり いいね 🌿🌿🌿

 

 

f:id:hinanooo24:20170621164555j:image