珈琲とロマンティック

Living with love and words

🌛🌙🌛🌙🌛🌙

最近、よく歩くんだけど ふと通る道なのになんだか懐かしい気持ちが蘇る ☁️ この前も駅まで40分かけて歩いた時 ジリジリと照りつける太陽とまだまだ鳴いてる蝉の声 … 木陰を通る時の土の匂いと涼しさ … まるで小学校の帰り道の時間に戻ったみたいだったなあ…

不安なとき

不安なとき 誰にでもこの 感情 ってありますよね。 例えば、 一年後の私って どうなってるんだろう … やりたいこと出来てるかな… そもそもやりたいことがない… そんな時って誰にでもあります これが出来たら次はあれと 明確に目標を立て 死ぬまでずっと動い…

treat yourself ♡

* We need to treat ourself * 自分自身にご褒美を それはどんな形でもいいと思うんだ☺︎ 涙が出そうなくらい綺麗な夕陽に 心を奪われる時間だったり 星空を眺めて 瞬きするのがもったいない と 思う時間だったり 好きなカフェへ行ったり☕️ 自分の好きな…

ロマンティック

誰もいない冬の夜ふたりだけの星空眺めて時がとまればいいのに あの星 君にあげるよ なんてロマンティックな 君の吐く息は白くまた空に戻ってく 寒さを忘れ真夜中 このまま この時が続くなら そんな風に思ってた どうしようもなく ただ 切なくて 寂しくて ぎ…

ことばのちから

最近、ことばの持つちからに ついて考える。 わたしが何気なく発していることば が わたしを作っているんだ と。 返事 ひとつにしても 声のトーンや言い方で 違うものになる。 わたしが話していて心地いいなと 感じる人は、ゆっくり 丁寧に そしてただ話して…

ニュージーランドの魅力

2015年にワーキングホリデーをしていた ニュージーランドの魅力を紹介します ニュージーランド 南島 最北端の地 Picton ピクトン リアル地球儀? 模型としか思えないくらい美しい。 ニュージーランドって一体どんな国なんだろうと着地前からもうウキウキ…

DoWhatYouWant

自分のやりたいことをする。 今まできっと難しく考えすぎていた。 わたしのやりたいこと やっと 見つけた。 そのきっかけは和歌山へ遊びにいった時… 大自然に囲まれたあの時間。 今まで 歌手やモデルになりたいって ただ漠然と思ってた。 実際、わたしはオー…

Hello, この間の 燃えるような夕陽 地平線に近づくにつれて 太陽がとってもおっきくなって じりじりしてた。 線香花火のおわりみたいに ♡ 明日はやっとお仕事の面接 ! 引っ越してきて2週間 … いろんなお店にいって 応募してないか聞いて回って 今までずー…

🌗🌘🌚🌒🌓new moon

こんばんは。 明日、6/24は新月 願い事を叶えるのにとても効果が高いとされている、新月。 わたしは、何か新しいことを始めたり、旅に出る日にちを新月にしたり、仕事を始める日を新月にしたり なにか新しいきっかけの日にしています。 新月の裏の顔 満月も …

📝

この間の不思議なピンクのat 和歌山 空がコットンキャンディーみたいになった 夕陽の時間でした☀️ お久しぶりです。 わたしが書いた前のワーホリについての 日記はあくまでも情報なので これ通りじゃなくても たくさんの方法があるので 参考にしてもらえれば…

about share house da yo

hello guys, im still in Indonesia and enjoying my holiday. alllll good. Just for 2 days left to go back my home! I haven't been home since 2016. almost 1 year and half passed. Can't wait to see my family and friends!! 今回は、お家探しにつ…

about SIM FREE

Hello Hina です 海外に行ったらケータイどうしよう。 みなさんのお使いのケータイはSIM FREEですか? それとも違いますか? iPhone だとここの 小さなチップ これがSIMです。 では、FREEとは? ケータイ自体がどの国のSIMでも受け入れられるよ! ということ…

ready to go

Hi Hinaです 素敵な景色に出逢ったのでみなさんへ 世界には美しくその一瞬輝く時間が たくさんある。遠くでも、そして 身近な場所でも。 ワーホリに行く前に、 まず必要な準備をしていきましょう 持ち物 •パスポート(コピーも一応あれば便利です。現地で口…

working holiday

はじめまして。 Hinaです 今回、ワーホリについてブログを 書いていきたいと思います。 ワーホリに興味がある方や準備中の方 何かお手伝いすることができればと思い これからブログを書いていきます。 すでにワーホリへ行ったよという方々の コメントもとっ…